否定的な言葉の羅列

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

2013年3月半ばのお知らせです。

12日(火)の新月のハッピーセッションも無事終了しました。

やっと!という感じで春が訪れた感のある下関ですが、あなたのところはどうですか^^

先日新しい会員様から願望のメールが来ました。

そこに書いてあった願望の文言です。

超がつくほどひどい便秘が治りますように。

借金地獄から抜け出せますように。

お医者から貰った睡眠導入剤でもなかなか眠れない不眠症が治りますように。

否定的な言葉の羅列ですね。

アフォアメーションは潜在意識と宇宙に宣言する言葉です。

アフォアメーションのコツは肯定的にする事、とホームページにも書いてあります。

まだ兆しも見えなくて肯定的に思えない時は○○つつある!と進行形で書くと、脳が否定しないでそのまま受け止めます。

潜在意識は、現実と仮想の区別がつかないと同時に言葉の意味を理解できません。

潜在意識は言葉の通りに現実化しようとする働きがあるのです。

ですから、『ひどい便秘』や『借金地獄』『眠れない不眠症』などといった言葉をイメージとしてとらえて、それを固定させようとします。

そうすると事態はますます悪くなるといったことになりかねません。

超がつくほどひどい便秘が治りますように。

は、『私は快便で身体も軽く、スッキリして気持ちいい毎日を送っている!』

借金地獄から抜け出せますように。

は、『私は月収が○○円になった!』
『私は売り上げが○○円以上になって金持ちになった!』

お医者から貰った睡眠導入剤でもなかなか眠れない不眠症が治りますように。

は、『私は寝る時間になったら眠くなり、朝までぐっすり眠れるようになった!』

等々、肯定形の言葉を使うと脳がその言葉をそのまま受け取り現実化しようとするので、必ず肯定形か進行形にしてくださいね。

その新しい会員様にも上記のご説明文を送りました。

思い当たる方、願望の書き換えをお勧めします^^

自分の願いが叶っているビジョンを思い浮かべて、その状況をアフォアメーションしてくださいね。

残りのスケジュールは

合同遠隔ヒーリング 3月15日(金)21:00~22:00です。

願望成就と運気のアップは高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね^^

それでは、3月15日(金)21:00まで♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス