昨日3月15日(金)の遠隔ヒーリングも無事に終りました。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

昨日3月15日(金)の遠隔ヒーリングも無事に終りました。

最近はお天気の良い日でも空の色がスカッと晴れませんね。

あの青い空はどこへ行ったの?と思います。

外では深呼吸をするのも考えものというくらい空気が濁っています。

日本中から桜便りが聞こえてきますが、PM2.5だの凄い黄砂だので例年のように無防備に桜を愛でてもよいのでしょうか・・・。

先日あるスーパーで買った物をエコバックに入れていると、目の前にいた年配の女性が話しかけてきました。

『今年は黄砂も凄いし、なんとか2.5とかいうのも来てるからマスクをせんといかんけど、マスクはホント、苦しいからしたくないのよね』

と言うその女性を見たらマスクをして本当にハアハアという感じで喋っています。

紙製で使い捨ての、お口のところが蛇腹になっていて、使用時には蛇腹の部分を広げて使うマスクですね。

でもその方は蛇腹の部分を広げていないのです。

『あっ、そのマスクはそのお口の部分を広げて使うんですよ』

と、私が教えてあげました。

すると、

『あー、そうなんですか。広げるの?広げてないわ、使い捨てがもったいないからまた使えるようにガーゼも3・4枚重ねてるわ、で、余計苦しかったのかねえ』

ですって^^

それは苦しかったと思いますね。

軽い酸欠状態ではなかったでしょうか。

さっそく蛇腹を広げてガーゼを取ってつけ直してました。

『あらっ、息が楽だわ。まあ、ありがとうね♪』

と言ってルンルンで帰って行きました。

あなたはまさか、蛇腹広げなくて使っていませんよね(笑)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

3月15日(金)の遠隔ヒーリングも無事に終わりました。

これで月3回のスケジュールが終ったわけですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、新しくご入会されたかたにも既に遠隔ヒーリング届いています^^

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。

それでは、4月のお知らせメールをお送りする3月末まで

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

携帯サイト癒光


サラ・シリウス