平成27年3月のお知らせです。

2019年9月30日

こんにちは、サラ・シリウスです。

やっと、と言う感じで水ぬるむ季節がやってきますね。

この冬は、いつもの冬より随分寒さが厳しかったような気がします。

それは寒さのせいだけではなく、地球全体に漂う不穏な空気に対しての、緊張感のようなものかも知れませんが……。

願望達成の為の瞑想(仮題)の執筆もなかなか進みません。
(多忙すぎるのが、一番の原因ですけれど)

でも、書くと皆さんに宣言した以上、必ず書き上げます。

達成がむつかしそうな時は、先に宣言したほうがいい場合もあります。

お尻に火がつかないと、なかなか腰が上がらないタイプの人にお勧めです(^。^)

昨日は所用で外出しましたが、厚手のコートに手袋が必要なほど寒かったです><;

まだまだ、冬将軍が居座っておられるようですから、くれぐれも風邪ひかないよう、身体こわさないよう、気をつけてくださいね\(^o^)/

それでは、平成27年3月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・゜☆

3月は2月と同じく、スケジュールの都合上とボイドタイムの関係で、いつもの1日を2日(月曜)に、15日を16日(月曜)に変更させていただきます。

3月の新月

新月が3月20日(金曜)18:36ですので、新月のハッピーセッションを3月20日(金曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 3月2日(月曜) 21:00~22:00
(3月1日2時52分~3月2日8時33分までボイドタイムの為)

合同遠隔ヒーリング 3月16日(月曜)21:00~22:00
(スケジュールの都合上)

新月のハッピーセッション 3月20日(金曜)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に
会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、3月2日(月曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光


サラ・シリウス