2016年4月のお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ桜のシーズンですね。

先日の土曜日にウォーキングを兼ねて、下関の火の山というところへ桜の下見に行きました。

まだまだ蕾ばかりが目立っていて、ふくらんだ蕾の先からちょっとだけピンクの花びらが見えているかな……という感じでした。

種類の違う白い桜が一本だけ咲いていましたけれど、やはり桜の花は桜色をしていないと桜らしくありませんね。

下見は早々に切り上げて、花より団子とばかりに美味しいいケーキがある喫茶店へと足を向けました\(^o^)/

話は変わりますが、サラのヒーリングパワーがまた一段と飛躍しました。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』を立ち上げたおかげかもしれません。

あなたのご家族やご友人で不調や不具合を抱えていらっしゃる方がおられましたら、是非教えてください。

1ヶ月目は無料ですからお勧めしやすいと思います。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』は、『ヒーリングスペースコアー癒光』と違って合同でのセッションは行いませんので、お時間をお知らせすることはありません。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』は、毎日、各会員様お一人おひとりに対してのヒーリングを行っております。
(おひとりにつき30分くらいかけますので約2、3日に一度くらいの割合いでのヒーリングになります)

それに加えて、『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』では、4月からその方の毎月のお誕生日に特別高波動スピリチュアルヒーリングを行うことにいたしました。
※例えば、1月6日生まれの方であれば毎月6日に、5月25日であれば毎月25日に行います。
※時間はお昼から深夜1時までの間に行います。お一人おひとり個別に行いますのでお時間はお知らせしませんが、前日に特別高波動スピリチュアルヒーリングを行う旨のメールを差し上げます。

特別高波動スピリチュアルヒーリングであなたの健康改善が一層促進されるものと思います。

結果はあなたの身体が示してくれることでしょう。

健康に特化

輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年4月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 4月1日(金曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 4月7日(木曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 4月15日(金曜)21:00~22:00

4月の新月
↓↓↓
新月が2016年4月7日 20:25ですので、新月のハッピーセッションを4月7日(木曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、4月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、4月1日(金曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
         
サラ・シリウス

花見

Posted by 1sarahsirius