2020年7月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このところの豪雨はひどかったですね。

あなたのお住まいは大丈夫だったでしょうか?

特に九州では局地的に大雨で、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

毎年のように集中豪雨になるので、雨が続くと心配です。

どうして、こんなひどい災害ばかり起こるのか……言葉もありません。

一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

今年もあと半年になりましたね。

なんだかあっという間に半年が過ぎましたが、今年は二月頃からコロナで自粛が続きスッキリしない毎日です。

世界中での不穏な空気も気になりますし、落ち着かない日々が続きますね。

運動不足にならないよう、精神と身体だけでも明るく持って後半年の今年を有意義に過ごしたいものです。

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2020年7月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

『ヒーリングスペースコアー癒光』と『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』は、あなたの免疫力アップの為に遠隔ヒーリングを毎日送っています。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

それでは『ヒーリングスペースコアー癒光』7月のお知らせです。

2020年7月は1日と15日共にボイドタイムにかかりませんので、いつも通り合同遠隔ヒーリングを1日と15日に行います。

合同遠隔ヒーリング  7月1日(水曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  7月15日(水曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 7月21日(火曜)21:00~22:00

2020年7月の新月

↓↓↓

新月が、7月21日(火曜)2:34 ですので新月のハッピーセッションを7月21日(火曜)の21:00から行います。新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、7月1日(月曜)の21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス