2020年8月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

南の方では、やっと二週間遅れで梅雨が明けたそうですが、まだまだ油断はできませんね。

九州での局地的な大雨の被害も凄かったですが、東北方面も大雨が続いているそうです。

今年の日本はどうなっているのでしょう。。。

もっとも日本だけではないようなので、地球は…と言った方が正しいかもしれませんが。

世界情勢もなんだか雲行きが怪しいですし、いつになったら安寧な世の中になるのでしょう。

コロナも終息は見えませんし、最近はお洒落をする機会もグンと減ったので、このところ私は全くお洋服を買っていませんでした。

こんなことではいけないと、先日、知り合いのブティックに行きました。

オーナーに訊くとやはり、お客様がかなり減っているとのこと。

外食を自粛したり、遠出をあきらめたりで、皆さんお洒落をしなくなったのでしょうね…。

私は最近、ウオーキングに出かけたときはなるべく外食をするようにしています。

勿論、ソーシャルディスタンスを守って、席と席の間隔をちゃんと空けているお店ばかりです。

頑張って、一生懸命美味しいお食事を提供してくださっているお店が潰れたら嫌ですから、これからも行きたいと思っています。

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2020年8月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

2020年8月は1日と15日共にボイドタイムにかかりませんので、いつも通り合同遠隔ヒーリングを1日と15日に行います。

合同遠隔ヒーリング  8月1日(土曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  8月15日(土曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 8月19日(水曜)21:00~22:00

2020年8月の新月

↓↓↓

新月が、8月19日(水曜)11:42ですので新月のハッピーセッションをの8月19日(水曜)21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、8月1日(土曜)の21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス