2020年9月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このところの暑さは尋常ではありませんね。

こうして深夜に書き物をしていてもクーラーは全開です。

地球温暖化が叫ばれて久しいですが、その責任の一端は自分にもある……と罪の意識に苛まれつつも止めることが出来ません><;

先日もウオーキングをしようと張り切って外に出ましたが、ものすごい太陽の熱波に断念!

近所のスーパーに逃げ込んでお買い物をし、お茶を濁して帰りました。

花火大会やお祭りがことごとくお流れのこの夏もいよいよ終わろうとしています。

お祭り大好き人間の私にとって、ぽっかり穴が開いたような淋しい8月でした。

来年はいつも通りの催し物満載で、楽しい夏になるといいですね(^。^)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2020年9月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

2020年9月は1日と15日共にボイドタイムにかかりませんので、いつも通り合同遠隔ヒーリングを1日と15日に行います。

合同遠隔ヒーリング   9月1日(火曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  9月15日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 9月18日(金曜)21:00~22:00

2020年9月の新月

↓↓↓

新月が9月17日(木曜)20:01ですが、ボイドタイムにかかりますので、新月のハッピーセッションを18日(金曜)の21:00から行います。
(ボイドタイム→9月17日20時41分~9月18日03時55分)8月19日(水曜)

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、9月1日(火曜)21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス