2020年10月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ10月、秋到来ですね。
いつもの年なら食欲の秋~!などと言って浮かれるところですが…。

今年の夏は生涯忘れられない夏になるでしょうね。
豪雨に台風、コロナ……。
そして、ファンとまではいかないものの、好感の持てるタレントさんや俳優さんたちの訃報…。

…のつく事柄ばかりです。
知人と会えば、その話でもちきりですから気が重いですね。

せめて秋空の下でマスクを外して、ウォーキングに出かけることに致しましょう。

あなたも気分を変えて、綺麗なオゾンを吸いに出かけてくださいね。

それでは『ヒーリングスペースコアー癒光』2020年10月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

2020年10月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

合同遠隔ヒーリング   10月1日(木曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング   10月15日(木曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 10月17日(土曜)21:00~22:00

2020年10月の新月

↓↓↓

新月が10月17日(土)の午前4:32が新月ですので、新月のハッピーセッションを10月17日(土曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、10月1日(木曜)21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス