2020年12月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ今年もあと一ヶ月を残すのみとなりましたね。

今年はコロナで明けコロナで暮れる感じですが、2020年にエイッ!とコロナを封じ込めて、笑って新しい年を迎えたいものです。

なんだか今年は紅葉も不作であまり綺麗ではありませんでしたけれど、どこもそうだったのでしょうか。。。

コロナで日本中の活気が落ちて植物にも影響が出たのかと思うくらい、今年は桜もつつじも例年ほど綺麗ではなかったように思います。

あなたは新年を迎える準備始めていますか?

年内にまだまだやることがいっぱいで、それどころではないよ! と言われる方が大半でしょうけれど><;

ともあれ、あなたも頑張り過ぎないで、この忙しい12月を元気で乗り切ってくださいね\(^o^)/

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2020年12月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

2020年12月はいつもの1日の合同遠隔ヒーリングをボイドタイムのため、2日(水曜)に変更します。

合同遠隔ヒーリング     12月2日(水曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング     12月15日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 12月16日(水曜)21:00~22:00

2020年12月の新月

↓↓↓

12月は新月が、15日(火曜)1:17ですので新月のハッピーセッションを12月16日(水曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 12月2日(水曜)21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス