10月の遠隔ヒーリングと書籍出版のお知らせ

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

朝夕など、ちょうど心地よい風が吹いてくる季節になりましたね。

今年もあと4分の1を残すのみとなりました。

10月といえば、私が占い師としてデビューした頃を思い出します。

 

若い頃には霊能力をにふたをして様々な仕事をしてきた私ですが、あまりにも悲惨なことばかりの人生に疲れ、30代の終り頃から抵抗をやめて占い師として生きることを選択しました。

 

ですから、その頃は一生占い師をやるものとばかり思っていましたけれど、母の重病がもとでヒーラーの道へと導かれました。

 

もちろん現在も占いの会社は続けていますが、私自身は朝から晩まで瞑想とヒーリングに時間のほとんどを費やしています。

 

まさか、自分がここまでどっぷりとヒーリングに明け暮れる日がくるなんて、若き日の私には思いもつかないことでした。

ほんの少し予兆らしきものがあったとすれば、とてもおせっかいだったことくらいでしょうか(^。^)

 

このところ、ご自身やお子様の進路に不安を抱いていらっしゃるかたのご相談が増えたと電話占い「彩愛」の占い師が申しておりました。

適性や、進路を思うと眠れないと訴えられるそうです。

 

私は思うのです、進路に関してそこまで思い煩うことはないと。

人間というものは生まれる前に神様と約束をして生まれてきています。

 

才能も、十分に与えられています。

それは、生きていく中で芽吹いてきます。

ですから、ある程度の勉強と修練をした者であれば、自然と自分の生きる道へと導かれます。

 

思い煩うことなかれ!です。

 

このたび、インフォカートより、お金・健康・幸福を引き寄せる、

「スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!」というタイトルのダウンロード版の書籍を出版しました。

 

あなたの持って生まれた才能の引き出し方の瞑想方法も書いてあります。

よろしかったら読んでみてくださいね。

 

あなたも、凄い才能が目覚めるかもしれませんよ\(^o^)/

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年10月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

新月のハッピーセッション 10月1日(土曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング      10月3日(月曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング       10月15日(土曜)21:00~22:00

10月はいつもの1日の合同遠隔ヒーリングをスケジュールの都合のため、10月3日(月曜)に行います。

10月の新月

10月の新月は10月01日 09:12ですので新月のハッピーセッションを10月1日(土曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、10月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、新月のハッピーセッションの10月1日(土曜)21時に♪  

 

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに 『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

『電話占いの彩愛』

                   サラ・シリウス