2016年9月遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

いよいよ待望の9月ですね。

 

今年の夏の暑さは尋常ではなかったですね。

私はあまりの暑さにウォーキングもせずに、しばらく家にこもって瞑想とヒーリングに明け暮れながら、おやつに大好きなチョコレートパフェばかり食べていましたら、少しコレステロール値が高くなったようです。
(わかっていながら自分の責任でやったことですから、治療霊様たちにお願いするわけにもいきません 笑)

 

こうなったら日差しが弱くなったのを見計らって外に飛び出すことにします(^。^)

 

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋、芸術の秋、と様々ありますが、私はなんと言っても行楽の秋ですね。

 

四季を通して美味しいものは沢山ありますし、食欲は一年中ありますから。

スポーツは苦手だし、本は秋とは言わず読みますし、秋はやはり行楽が一番です。

美しい景色楽しみです。

 

早く涼しくなって~~~!と願う毎日です。

 

あなたも、お家とオフィスばかりこもってないで、外の空気を吸いに出かけてくださいね。

いい空気は波動も上げてくれますし、いい運気も運んできますよ\(^o^)/

 

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年9月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング       9月1日(木曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 9月2日(金曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング        9月15日(木曜)21:00~22:00

9月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

9月の新月
 ↓↓↓
9月は1日18:04が新月ですので、新月のハッピーセッションを9月2日(金曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

 

新月が大体28日周期でまわってきますので、もう月の初めになりました。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

 

 願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは9月1日(木曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

幸運を引き寄せるを引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』
あきらめないで!輝く健康をあなたに

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
電話占いの彩愛

                                                サラ・シリウス