ヒーリングスペースコアー癒光とヘルスゴールドにに寄せられたお喜びの声や体験談

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

あなたの人生は順調で幸せですか?
健康いっぱいで毎日快適ですか?
経済的に何の心配もなくお金持ちですか?

 

ひとつでも「いいえ」なら、下記の癒光(ゆこう)とヘルスゴールドに寄せられたお喜びの声と体験談をご覧ください。

 

金運・健康・恋愛などの総合運のアップをはかる遠隔ヒーリングの『ヒーリングスペースコアー癒光』と、健康に特化した『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』の、今までホームページにお寄せくださったお喜びの声を交互にご紹介していきたいと思っています。

 

ヒーリングスペースコアー癒光とヘルスゴールドにに寄せられたお喜びの声と体験談

 

~更年期障害が楽に~ 三重県 幸江 主婦 50歳

 

50歳になった今年、急に何もする気がなくなりました。

 

ストレスか?疲れか?と思っていたのですが……。急に顔がほてって、汗が出てきたりする様になりました。
病院に行くと、思った通り、更年期障害と言われました。

 

漢方薬をもらって、それを飲む事になりました。
ところが、いただいた薬を飲んでも改善されません。少しして、違う薬に変えてもらいました。

 

けれど、あまり変わらず、むしろ顔がほてる事が多くなりました。
趣味の習い事も行く気にならず、休みがちに。心配して友達が様子を見に来てくれたりもしました。

 

皆の色々な体験とかを聞いたりして、自分だけじゃないんだなとは思いましたけど、なかなか治まらない症状。外出も減ってしまいました。

 

夏頃から外出もほとんどしなくなっていましたが、今はあんなにおっくうだったのが嘘みたいに、外に出れる様になりました。

 

ずっと快適な毎日が続くことに感謝して、会員を続けさせていただきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

 

 

花いっぱい13ninininikawaii

 

 

まだまだお喜びの声がありますので、徐々に掲載させて頂きます。
次はあなたが実際に体感されてくださいね。   

 

『ヒーリングスペースコアー癒ヘルスゴールドの会』

                         サラ・シリウス