掲載可のお願いと

2019年9月29日

2012年8月1日の遠隔ヒーリングも無事に終わりました。

このところの熱中症のニュースや水の事故がロンドンオリンピックと同じくらい紙面を賑わせています。

イチロー選手の突然の移籍などわけがわからないことも多すぎて混乱してしまいますね。

政治や経済、いじめや原発、水俣病の申請の打ち切りなども言いたいことは沢山ありますが、電話占いの会社経営及びヒーラーとして苦言・公言をはばかられます。

言い出せばとどまることを知らない問題ばかりだからです。

気を取り直してご報告です^^

2012年8月1日の遠隔ヒーリングも無事に終了致しました。

今回はお祓いにかなりの時間を要しましたので、2時間強もかかってしまいました。

クーラーをつけていても頭から湯気が出るほどのパワーを使いました。
もちろん水分は補給しながらやりましたのでご心配なく^^

最近は癒光を始めたころよりも、かなりの方々からお礼のメールを頂くようになりました。

そこで掲載不可の方へお願いです。

いいことはシェアした方がいいと思いますし、その方が神の御心にも叶っていると思います。

恋愛成就のお礼や、病気治癒のお礼や質問なども掲載不可が多いです。

文章や内容から個人を限定されるかも・・・と危惧されてのことなのでしょうか・・・
出来ればホームページを見られる方の参考の為にも掲載可としてほしいと思います。

願望が叶った方はお知り合いやお友達にも、ヒーリングスペースコアー癒光の素晴らしさをお伝えしていただければと思います。

そして、

まだ何も叶っていないわ・・・

お願いごと成就していないよ・・・

と小さな声で呟いている方、心の底からそのことを望めばきっと物事はあなたの欲する方向へ動いていきます。

投げない!
あきらめない!
どうせだめだと思いこまない!

この世は波動の世界です。

高波動スピリチュアルヒーリングとアフォアメーションで引き寄せるのです。

健康も、愛情も、お金も!です^^

あなたもお喜びの声をお寄せ下さった方たちのように、願望が叶った喜びを是非味わってくださいね。

次回の合同遠隔ヒーリングは8月14日(火) 21:00~22:00です。

サラは合同遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションの時だけでなく(スケジュールの許す限り)毎日の瞑想の折にも会員様の生年月日とお名前読み上げを致しておりますので、会員様には波動が毎日届きます♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆