2012年8月のお知らせです。

2019年9月29日

やっと!!という感じで梅雨が明けましたね。

夏休み直前まで梅雨だったなんて、昔はなかったように思いますが・・・

雨が去ったと思ったら連日うだるような猛暑ですね。

昨日、所用で暑い盛りの13時頃外出しましたが無茶苦茶暑かったです。

お年寄りが日傘もささずに炎天下を歩いておられるのを見て、この炎天下に外出なんかして熱中症は大丈夫なのかしらと気になって仕方がありませんでした。。

お買い物なのかご用事なのか、連れもなく一人で歩いておられる方も多かったですね。

いくらおせっかいのサラでも、外出は朝早くか夕方がいいですよなんて言って回るわけもいかず、傍観するしかないのが悔しかったです。

そういえばおせっかいで思い出しましたが、テレビのコマーシャルで虎がタイヤに爪を立てて遊んでるのがありますが、最後は爪がタイヤにひっかっかって虎がぶら下がったままなんですね。

あれも、虎さん大丈夫だったのかしら・・・と気になっていますが妹にそれを言うと、それじゃあお姉さんが虎の爪を外しに行ってきたら?と言われています(笑)

気になるのは私だけでしょうか?

そう言えばこんなギャグもありましたね^^

それでは平成24年8月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング

8月1日(水) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

8月14日(火) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション

8月18日(土) 21:00~22:00

※8月15日はボイドタイムが8月15日の17時20分から8月16日の午前3時04分までですので、二回目の合同遠隔ヒーリングを8月14日(火)に行います。
お間違えのないようにお願いいたします。

※ 8月の新月は8月18日(土)00:54ですので、新月のハッピーセッションを8月18日(土)21:00~22:00に行います。
新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。
お間違えのないようにお願いいたします。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは8月1日(水)の21:00の合同遠隔ヒーリングまで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆