因果応報、悪因悪果

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

夏休みに入った日本ですが、だまだ予断を許さない雨の状況です。

一日も早く雨の猛威が収まりますように・・・

今は日本だけでなく世界中で竜巻や地震、洪水など、天変地異が続いています。
神の怒りという人もいますが、神は罰など与えません。

あるのは因果応報、悪因悪果があるのみです。

人間というものがこの世に誕生したときから、人は自分たちの生活の向上と発展の為という大義名分を掲げ地球を汚してきました。

サラの若い頃も、工場は排煙をまき散らし光化学スモッグなるものが発生していました。

どこの国もそうですが、発展途上にある国は物を生産し売るためには必死で頑張らざるを得ません。

その結果、河川や海、大気は汚染され温暖化の一途をたどっています。

日本では竜巻など聞いたことがありませんでしたのに今では普通に、竜巻・突風の恐れ・・・などとニュースで流れてきます。

地球も生きています。

そして永年の人間の所業の故に、病んでいます。

人間も病気になれば浄化や手当をしなければなりません。

今、地球は自らの手で浄化をしているのです。

これ以上地球の病気を悪化させないよう、私たちも出来ることから始めなければいけませんね。

2012年7月19日(木)新月のハッピーセッションも無事に終了しました。

これで月3回のスケジュールが終ったわけですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、新しくご入会されたかたにも既に遠隔ヒーリング届いています^^

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。

それでは、8月のお知らせメールをお送りする7月末まで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆