いつでも一緒にいてくれるハイヤーセルフ

2019年9月29日

下記の会員になられたばかりの方からのメールにご返事を書いているうちに、N様と同じようなお悩みの方の参考にもなるのではと思いましたので、ブログに掲載させていただきます。

>丁寧にお返事を頂き、ありがとうございます。人に弱みをさらすのが苦手で
>、苦しみをためる癖があるので、いつも我慢ばかりしてきたようです。
>お顔は見えませんが、貴重な相談相手が出来たようで、ありがたいです。

N様、こんにちは、サラ・シリウスです。
ご返事遅くなりました。

メールを拝見させていただきました。

短い文章の中で、N様の辛かったであろう人生が行間から滲み出してくるようで胸が痛みます。

苦しみをためてはいけません。

苦しみをためるとそれは様々な障害や不運や病気となって、あなたの人生に悪影響を及ぼします。

ひとは神から魂を頂いたときから何度も、生まれ変わり死に変わりを繰り返しています。

そして最初に魂になったときからハイヤーセルフ(高次の自分)といつも一緒にいます。

ハイヤーセルフは守護霊様や守護神様とはまた別のものです。

守護霊様や守護神様たちは生まれ変わりの中でずっと同じ方たちではありません。

交替もありますし、増えたり減ったりもします。

ですが、ハイヤーセルフは変わりません。

私たちが神の光の中から生まれ何度も輪廻転生を繰り返しやがて光に帰る時まで、ハイヤーセルフはいつでも一緒にいてくれるのです。

だから、苦しいとき哀しいとき辛いとき、ハイヤーセルフに話しかけてください。

きっとあなたを苦しみの淵から救い出す糸口を見つけてくれるはずです。

あなたはいつもひとりではないのです。

ハイヤーセルフはいつも、いつでも、あなたの隣で見守ってくれています。

そしてあなたの成長と幸せだけを願ってくれているのです。

あなたがヒーリングスペースコアー癒光に辿りつかれたのもハイヤーセルフのお導きだと思います。

もう前向きに前進あるのみです^^

>お顔は見えませんが、

とありますが、サラはブログやホームページであちこち顔を出しています^^

7月14日にご入会されたばかりですね。

サラは生年月日と願望を頂いた時から毎日の瞑想の折に、会員様の生年月日とお名前読み上げと願望の祈念を致しております。

あなたも幸せになられたご自分のビジョンを思い描いてください。

ヒーリングスペースコアー癒光のスピリチュアルヒーリングは、そんなあなたの願望を現実化するためのツールなのです。

それでは本日7月16日(月)の21:00の遠隔ヒーリングのお時間に♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆