自信喪失で自分を見失いかけている方が大勢

2019年9月29日

6月から遠隔ヒーリングについての無料相談を始めましたが、人間関係で悩まれていらっしゃる方からのご相談も多く見受けられるようです。

それと以下の投稿の方のように

自分に自信がない・・・
生きていくのが辛い・・・
自分を好きになれない・・・

という方も多いです。

テレビを見ると元気ハツラツで自信満々!!のタレントさんや一般人ばかりが目立ちますが。

反面、自信喪失で自分を見失いかけている方が大勢いらっしゃる・・・

文面を読むと痛々しいばかりです。

もしあなたが同じようなことで悩んでいるとしたら、サラの回答がお役に立つかもしれません^^

掲載可の方でしたが、県名は変えさせていただきました。

ご記入内容

はじめまして。早速相談なのですが、私は自分に自信がなく人に好かれようとしてしまうクセがあります。

気持ち悪いとか、不細工とか、怖いとか影で言われてたりしてます。

あと人が気になるあまり、チラチラみてしまったり・・・それから、自分から不幸になるようなことをいつのまにか思っていたり。どうせ嫌われているんだろうなとか。

そのことが引き寄せられていることなんてしょっちゅうです。

友達は好きだよって言ってくれるし、とても友達には感謝しています。私にはもったいないくらいです。

ですが、自分がなかなか自分を好きにならないので心に穴が開いているような感じで、こんな自分は幸せになったらいけないんだってどっかで制限かけているような感じもします。

人のことなんか気にせず、自分を幸せにして人を幸せにしたいです。

たまにものすごく死にたくなるときがあります。
長文失礼しました。お返事待ってます。。

     h  佐賀県  24歳  女性 

サラより

ご質問の内容を読ませていただきました。

h様のお気持ちよくわかりますが、お伝えしたいことがあります。

人間はこの世に学びといろんな経験をするために生まれてきます。

生まれてくる前に自分という人間(ルックスや性格、環境、両親など)を選んで生まれます。

今生での試練や幸せや不幸や人間関係等々、様々なことを学ぶのにふさわしい姿形をしているのです。

自分が納得して今の自分を選んで生まれて来たのだから、今の自分をいっぱい愛してください。

ひとのことを気にするのは自分が幸せになってからでいいのです。

自分を愛せない人は人も愛せません。

どんなに幸せそうに見えていても人は皆、コンプレックスや悩みを抱えています。

みんな平気そうに笑っていても心のなかは不安でいっぱいなんです。

h様のように辛い苦しい日々を過ごした方は人の苦しみもわかるはずです。

悩み苦しみを克服した人は同じ悩み苦しみを抱えた人を理解し、救うことが出来るようになりますよ。

死にたくなる時がある・・・とありますが、自殺は生まれる前に神と交わした約束を破ることになる一番の罪なのです。

ひとは生まれてくる前に神と約束をします。

どんなに辛い人生でも学びなのだから、頑張ります!と。

ですから、それだけはしてはなりませんよ。

死んだら今の辛さから逃れられると思うのでしょうが、そうはいかないのです。

どんなに辛くてもこの世の辛さなど何年か、何十年かのことなのです。

サラも七転八倒の人生を送りました。

ですが、あの世の事や神との約束を知ってからはどんなに辛くても自ら命を絶つようなことは考えなくなりました。

学びが済んであの世に帰ったら、神様からのご褒美の、楽しくて素晴らしい世界が待っています。

自殺以外であればたとえ事故や天災で亡くなったとしても、美しくて楽しくて素晴らしい世界が待っています。

好きだよって言ってくれるお友達がいるのです。

本当に素晴らしいことだと思います。感謝して過ごすことです。

そうすれば、いつの間にか感謝せずにはいられない人生になっていきます。

h様のお気持ちを心配された守護霊様や守護神様達、ご先祖様達がヒーリングスペースコアー癒光とのご縁を結んでくださったのだと思います。

遠隔ヒーリングで波動を上げられると体調も良くなります。

会員になられましたら遠隔ヒーリングの日とは別に、サラが毎日の瞑想の折にh様の波動修正とお幸せを宇宙神霊にお願いしますね。

運気が上がった!

恋愛がうまくいった!

自信がついた!

健康になった!

幸せになれた!

トラウマから解放された!

等々、お喜びのお声もたくさん頂戴しております。

h様も一日も早くご入会されて、今の辛い状況から抜け出されますように!

全てのお悩みがなくなってh様が一番幸せになれる道が開かれるよう、アフォアメーションもされるといいと思いますよ。

h様の一日も早いご入会をお待ちしております。

『ヒーリングスペースコアー癒光』
         
            サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆