赤ちゃんをあやしたヒーリングのアプリ

2019年9月29日

昨日の日曜日、お散歩がてらに地元のショッピングモールに行きました。

とあるブティックの試着室の前に乳母車が置いてあり、真っ赤な顔をした赤ちゃんが火のついたように泣いていました。

お母さんが試着室に入ってしまい見えなくなったので不安になったのでしょう。

店員さんがなだめてもすかしても、いないいないばーをしても泣き止みません。

通りかかった私も気になってあやしましたが泣き声は大きくなるばかり・・・

ふと思い出してiフォンを取り出し、ダウンロードしてあった癒光のアプリのヒーリングのビデオを見せたところぱっと泣き止んだのです。
※iチューンから販売しています↓

『ヒーリングスペースコアー癒光』

そして赤ちゃんは画面をジーッと見てにっこり\(^o^)/

iフォンを触ろうと手を伸ばしては、可愛い手を叩いてキャッキャッ!と笑います。

そのうち眠たい目になってきたので、あ、眠っちゃうかも・・・と思ったら試着室からお母さんが出てこられてお礼を言われました。

『見て、見て~』とか言っていたやり取りを聞いておられたのでしょう。

お母さんはゆっくり試着が出来たみたいで、お洋服を買われてニコニコされていました。

癒光のヒーリングのビデオがぐずる赤ちゃんをあやすのにもいいというのがわかった日曜日のひとコマでした^^

金運アップ!恋愛運アップ!健康運アップの開運の為の動画アプリですが、夜泣きをする赤ちゃんの夜泣き防止や波動修正にもお役に立てると思います。

それでは、本日21:00~の遠隔ヒーリングのお時間まで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
『ヒーリングスペースコアー癒光』