平成24年7月のお知らせです。

2019年9月29日


まだまだ日本列島は沖縄を除いて梅雨の真っただ中ですね。

去年から日本は天災や事件続きで、まるで荒波にもてあそばれる小舟の様相ですが、いつになれば平穏が訪れるのでしょうか?

先日も看護師さんが深夜にコンビニに行った帰りに悲惨な事件に巻き込まれましたが、最近の日本はどうなってしまったのでしょう・・・

サラの若い頃は真夜中にどこまで歩いても、怖いのはノラ犬くらいでした。

今はノラ犬はいなくなりましたが、怖い人間が増えました。

あなたも想像力を逞しくして、危機感を持たれた行動をしてくださいね。

これは女性だけでなく男性にも言えることだと思います。

それでは平成24年7月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング

7月2日(月) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

7月16日(月) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション

7月19日(木) 21:00~22:00

7月はスケジュールの都合により、合同遠隔ヒーリングを7月2日(月)と7月16日(月)に行います。
お間違えのないようにお願いいたします。

7月の新月は7月19日(木)13:24ですので、新月のハッピーセッションを7月19日(木)21:00~22:00に行います。
新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされていますので、48時間以内の7月19日(木)の21:00~22:00に行います。
お間違えのないようにお願いいたします。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは7月2日(月)の21:00の合同遠隔ヒーリングまで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』
         
            サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆