人生が180度変わった

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

メディアが立秋を報じていましたが、まだまだうだるような暑さが続いています。

今年の暑さにはさすがのサラもウオーキングをサボリがちですが元気です。

あなたもお元気でお過ごしのことと思います^^

連日ロンドン・オリンピックの話題でもちきりですね。

深夜のテレビ観戦で睡眠不足の方が多いのではないでしょうか?

サラはスポーツはあまり得意ではありませんが見るのは好きです。

ただ、あまりに凄いと身体の方が心配ですね。

体操競技の種目の平行棒の演技でビックリしました。

平行棒でクルクルッと回って飛び上がり、降りてきて床に着地するのかと思ったら両腕を水平にして身体を支えるという場面を見たときです。

私は腕が折れたのではとそればかりが心配で、心配で。

あんなに凄いのにメダルならずとは・・・

世界のレベルも上がったということでしょうね。

ともあれメダルラッシュで、何十年ぶりのメダル獲得というアナウンスを聞くたびにビックリしています。

>☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

人生が180度変わったというK・Hさん

今日は嬉しいメールを頂いたのでご紹介しますね。

無料相談を受けてから五ヶ月後には、人生が180度変わったというK・HさんというOLの方からのメールです。

K・Hさんはご自身もヒーラーでありながら人間関係とうつで悩み、いろんなセミナーも 受けられ、なおかつ良い方向に向かないせいで疑心暗鬼になり、ヒーリングスペースコアー癒光への入会をためらっておられましたが、何度かのメールのやり取りの後会員になられた方です。

全文はこちらに記載されております。
↓↓↓

人生が180度変わったというK・Hさん(ページ中ほど)
         
            


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


『ヒーリングスペースコアー癒光』

         
            サラ・シリウス