平成26年11月のお知らせと、10月24日(金)の新月のハッピーセッションの無事終了のご報告です

2019年9月30日

こんにちは、サラ・シリウスです。

昨日、2014年10月24日(金)の新月のハッピーセッションも滞りなく終了致しました。

秋真っ盛りに突入ですね。

食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋 etc……

と、お天気がよくて、しかも収穫の秋は楽しいことがいろいろありますが、あなたも自分らしい秋楽しんでいますか?

サラはもっぱら創作の秋です(^。^)

本作りのスイッチが入ったまま、まだ切れません(笑)

座ってばかりもいけませんね。

メタボにならないようにスポーツもちょっぴりした方がいいかもしれません。

あなたも外に眼を向けて、身体を動かしたほうがいいですよ\(^o^)/

それでは、平成26年11月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

11月は1日の5時21分から2日の午前1時36分までボイドタイムにかかりますので、2日(日曜)に遠隔ヒーリングを行います。
15日(土曜)はボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに15日に行います。

11月の新月

新月が11月22日の午後21:32ですので、11月22日(土曜)の21:30から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 11月2日(日曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 11月15日(土曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 11月22日(土曜)21:30~22:30

11月はちょっと変則的なので、このメールを保存していてくださいね。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは次回の合同遠隔ヒーリングの日の 11月2日(日曜)21時に

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

PS

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1
の続きができました。

短編小説が3編入っていて、アマゾンで1ドル(\100くらい? )です。

~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 2~

~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 3~

という電子書籍です。

レビューを書いてくださったら無茶苦茶うれしいです\(^o^)/

アマゾンの電子書籍は、キンドル端末がなくても無料のKindleアプリをダウンロードすればどの端末からでも読めるそうです。
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

よろしかったら読んでくださいね。

楽天ブックスでも発売していますが、こちらは200円です。
http://books.rakuten.co.jp/rk/7756e750067d38298ad27474cdec604e/

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 3
http://books.rakuten.co.jp/rk/02ffb5f42e023ff2a45b1cca38b56246/

電子ブックリーダー, iPad, Android, iPhon で閲覧可能です。

Part 1 は、こちらです
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1~

YouTube でも小説のお知らせの動画をアップしました。
バックに流れる音楽が癒されるので、よろしかったら聴いてみてくださいね。
ユーチューブ

http://youtu.be/jeB1rl8itAE
http://youtu.be/o4J23apno_M
http://youtu.be/W-DkzP-n3DA

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

携帯サイト癒光

サラ・シリウス