神からの言葉は今日はお休みして、2月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告です。

2019年10月4日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 
昨日、平成29年1月28日(土曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。
新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。
 
もうすぐ2月ですね。

各地から豪雪のニュースが凄いですが、早く春の息吹きを感じたいものです。

私は暑いのは割合平気ですが、寒いのはとても苦手です><;
 
あなたも、風邪ひかないよう、おなか壊さないよう、もうちょっとのこの冬を元気で乗り切ってくださいね\(^o^)/
 
それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年2月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング   2月1日(水曜) 21:00~22:00 

合同遠隔ヒーリング  2月15日(水曜)21:00~22:00 

新月のハッピーセッション 2月27日(月曜)21:00~22:00 

2月の新月 

↓↓↓ 

2月は新月が26日(日)23:58ですので新月のハッピーセッションを2月27日(月曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) それでは の 2月1日(水曜)21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス