平成27年7月のお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

一年の半分があっという間に過ぎて、今年もあと半分になりましたね。

日中は半袖でも暑くてクーラーを入れる日もありますが、会員様へのメールの文章を考える夜中には逆に寒くて、ヒーターを入れています。

梅雨って、毎年こんなに寒暖の差が激しかったでしょうか。

お天気だけでなく政治も大荒れですね。

サラは日頃、あまりテレビを見ませんからよくわからないのですが、今の日本はいったいどこへ向かおうとしているのでしょうか。

街へ出ると、キラキラした十代、二十代の若者が幸せそうに笑っています。

あの笑顔が強制や弾圧で曇る日が絶対に来ませんように……。

去年、サラの姪が初めての赤ちゃんを産みました。

年若い姪やその赤ちゃんのためにも、ずっと平和が続きますようにと心から願わずにはいられません。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それでは平成27年7月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 7月1日(水) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 7月14日(火)21:00~22:00

新月のハッピーセッション  7月17日(金)21:00~22:00

7月の新月

7月は新月が7月16日の10:24ですが、7月16日の20時24分から7月16日23時14分の間がボイドタイムですので、1日ずらして7月17日(金)に行います。

※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアッは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、7月1日(水曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

携帯サイト癒光


サラ・シリウス