今置かれている環境で精一杯、力一杯頑張ってくださいね。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

この2月に入ってのニュースにも驚かされることばかりですね。

お隣の国の核実験、レスリング競技がオリンピックの除外候補に上がった事、グアム島の無差別殺傷事件、ロシアに落下した隕石(いんせき)!

~(朝日新聞デジタル)から~
【ボストン=行方史郎】ロシアに落下した隕石(いんせき)の大きさについて、米航空宇宙局(NASA)は15日、大気圏突入前の段階で直径15メートル、質量7千トンだったと推定される、と発表した。1908年にシベリアで起きた宇宙からの落下物による「ツングースカ大爆発」以降で最大という。ロシア科学アカデミーは15日、「大きさ数メートル、重さ約10トン」との推定値を示していた。

隕石の落下による衝撃で建物のガラスや扉が吹き飛ばされて、隕石の破片が数百キロの範囲に散らばったそうです。

この季節のロシアの気温は最低気温が氷点下10度を切る日もあるそうですから、今後のことが心配ですね。

大事件が起こるたびに自分の無力さ非力さに虚無感を覚えますが、与えられたヒーラーとしての責務を果たすことが天命と思って頑張るのみです。

あなたも今置かれている環境で精一杯、力一杯頑張ってくださいね。

ヒーリングスペースコアー癒光が、あなたの願望成就を後押しします\(^o^)/

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2013年2月15日(金)の合同遠隔ヒーリングも無事に終了しました。

これで月3回のスケジュールが終ったわけですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、新しくご入会されたかたにも既に遠隔ヒーリング届いています^^

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。

それでは、3月のお知らせメールをお送りする2月末まで♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光


サラ・シリウス