願望成就と体力アップの為にも癒光のスピリチュアルヒーリング

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

日中はまだまだ汗ばむほどですが、朝晩の空気の中にふと秋の気配を感じてちょっと物哀しさを覚えてしまうこの頃です。

夜中は結構冷えますので、油断していると睡眠中に風邪を引いてしまうかも知れませんからくれぐれも寝冷えには気を付けて下さいね。

最近フィリピン東方沖やイランで地震があったり、日本でも小さな規模での地震はしょっちゅうですから油断は禁物ですね。

地震列島に生まれた以上天災への備えはくれぐれも怠りなく!

そして万が一の時、波動が下がっていれば体力も持ちません。

ヒーリングスペースコアー癒光のスピリチュアルヒーリングで常日頃から波動をアップされている会員様は、いざという時のサバイバルにも強いと思います^^

願望成就と体力アップの為にも、癒光のスピリチュアルヒーリングの波動を受けてパワーを上げていってくださいね。

サラは毎日の瞑想の折も会員達様のお名前読み上げと波動を送っています。

それでは、15日(土)の遠隔ヒーリングの日まで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』


サラ・シリウス


PS
ヒーリングスペースコアー癒光のお知らせメールが届かない、とのご連絡を何人かの会員様から頂きました。
毎月27・8日頃には、来月のヒーリングのお知らせメールを必ずお送りしておりますので、メールが届かない方は下記よりご連絡くださいね。

パソコン用フォーム
お問い合わせフォーム
携帯用フォーム
お問い合わせフォーム

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆