平成24年9月の合同遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

今年のあまりの暑さにウオーキングもサボりがちなサラですが、このブログをご覧のあなたはお元気でお過ごしのことと思います。

今年もあと3分の1になりましたね。

あれもこれもとしなければいけないことが沢山ありますが、サラの優先順位は毎日の瞑想と会員様達の願望成就のお祈願ですのでかなりのことが後回しになります。

それでたまの外出時にはすることがたまっていて忙しく動きまわりますから、失敗も多いですね。

もっとも、ちょっとそそっかしいところのある私ですから失敗はしょっちゅうですけど(笑)

先日もある人と会う約束をしていてお昼の一番暑い最中に出かけました。

約束の時間より30分も早く着いたので買い忘れていた物を買いにデパートに入って買い物を済ませたところに電話が入って長話。

ちょっと外に出て携帯でおしゃべりしながら目に入ったのがミスタードーナツ!

お話を切り上げてドーナッツを買っていそいそと帰路につきました。

家に着いてご機嫌でコーヒーを淹れてドーナツに手を出したところに電話が。

あ”~~~!肝心の約束を忘れてた~~~!!

平謝りしてもう一度出かけましたが、無茶苦茶暑い日にドツと冷や汗をかくというドジでした><;

話は変わりますが、昨今の新聞やテレビから流れてくる報道には驚くことばかりです。

先日、日本の(六十幾つの島)に日本の政府が名前を付けたとのニュースがありましたが、名前もない島があったこと自体驚きました。

国際的にも国内的にも落ち着かないこの頃ですが一日も早く収まりがつくといいですね。

一日も早く地球上の全ての人に平穏な毎日を、と願うばかりです。

それでは、気を取り直して平成24年9月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

9月の遠隔ヒーリングは予定通り1日と15日に行います。
お間違いのないようにお願いします。

合同遠隔ヒーリング

9月1日(土)
21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

9月15日(土)
21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

9月17日(月)
21:00~22:00

平成24年9月の新月は9月16日 (日)11:11ですが、いつものお時間の21:00~22:00にちょうど9月16日20時26分~9月16日21時54分までがボイドタイムにかかりますので9月17日(月)21:00~22:00に行います。

※新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。

願望成就と運気のアップは高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね^^

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは9月1日(土)の合同遠隔ヒーリングのお時間まで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』


サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆