2019年12月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ今年最後の月ですね。

なんだか最近、春と秋が短いような気がしてなりませんが、気のせいでしょうか。

ちょっと前まで暑くて、クーラーが必須だったのに、もうヒーターを入れています。

先日のニュースで紅葉を凍らす雪……とありましたが、北の方はどれだけ寒いかと思います。

あなたも身体を冷やさないように、くれぐれもご自愛くださいね。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

11月始めにご入会された会員様から、下記のメールを頂きました。

ここから~

サラ様、お世話になっています。

十一月五日に入会させていただいた○○と申します。
私は小さいときから病弱で、引っ込み思案で、ネガティブ思考の固まりです。
こんな私でも健康で明朗でポジティブな人間になれればと思い入会しました。

今までいろんなことをしてきました。
気功やヒーリング、ヒプノセラピー、ヨガ、病弱な体に鞭打ってジャズダンスもやりました。だけどどれも長続きしなくて、コンプレックスと自己否定の思いが強まっただけでおわりました。
癒光様の遠隔ヒーリングは、安いこともあり、ダメもとで入会しました。
(すみません)遠隔ヒーリングは私が何かするというのではなくて遠隔でヒーリングを送っていただくので長続きするのでは期待しています。どうぞよろしくお願いします。

注※○○様の了承を得た上で、文章の引用をさせていただきました。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

上記の方の文面を拝見して最初に思ったのは、この方はまず自分を信じることができないから現実を変えられないのだということです。

最初からだめだ、できるわけない! と思って何かをしていると結果を出すことはできません。
それは引き寄せの法則の真逆だからです。

自分がこうなりたいと思い、それがあたかも現実になっているかのように強く思う!
その思考が現実となるというのが引き寄せの法則の基本でもあります。

思いが現実に変えてくれる。

思ったことが現実になった瞬間を体験したことはありませんか?
例えば、好きな人と付き合いたいと思って告白したら恋人になることができたとか、プレゼンなどで結果を出すために頑張ったら良い評価をもらえたときなどです。

偶然だと思うかもしれませんが、実を言うとそれは必然である可能性が高く、なるべくしてなっているのです。

ではなぜ必然かと言うと、人が強く念じたときの思いはかなりの「パワー」を持っており、ときに思ったことを現実として引き寄せてくれるからです。

そして、それがいわゆる「引き寄せの法則」と言われるものであり、今までに成功を収めてきた先人達も引き寄せの法則ありきで結果を出していったのです。

では、引き寄せの法則とは具体的にどのようなことかと言いますと、意識していることを手元に引きつける、もしくは作り出していくこととなります。
難しいことではありません。
要は思い描いたことを引きつける法則ということです。

今まで成功した人などが適切なタイミングにチャンスが巡ってきたり、運がいいように感じたりするのは思い描いている結果を手にするために、自然と正しい行動や結果の妨げとなるものを避けているからだといえます。

成功を収めた人たちというのは思いが非常に強く、一般の人とは比べものになりませんが、引き寄せの法則に明確な「思いの強さの基準」というのはありませんのである程度思い続けていれば大丈夫です。

ですが反対に悪いことを強く思ってしまえばその結果を引き寄せてしまうことになり、それによってネガティブな気持ちが続くという悪循環に陥ってしまいます。
ですから、上記の方はネガティブな思いをずっと続けて、悪いことを引き寄せ続けてしまう状態なので、早急に意識改革を起こす必要がありますね。

「そんなに人生は甘くない」と思う方も当然いらっしゃるでしょう。

たしかに、思うだけで人生が変わるようなことを引き寄せられるのであれば全人類が幸せになります。

しかし「病は気から」という言葉があるように病気の方も「治りたい」という気持ちを強くしたら回復に向かっていった事例もあります。
プラシーボ効果というのも良く聞く言葉ですね。

ですから、人の思いの強さは大きく身体や環境に影響していき、人生を変えていくことができます。
望んでいる未来を引き寄せるか、望まない未来を引き寄せるか…どちらを選ぶべきか、言わずもがなです(#^.^#)

良くなりたいという思いを強くし、良くなった自分を喜んでいるビジョンを味わってください。

癒光の遠隔ヒーリングはそのパワーを強め、実現する後押しをします\(^o^)/

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2019年12月のお知らせです。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

12月はいつもの1日と15日の合同遠隔ヒーリングをボイドタイムとスケジュールの関係で、3日(火曜)と16日(月曜)に変更します

合同遠隔ヒーリング 12月3日(火曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 12月16日(月曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 12月26日(木曜)21:00~22:00

12月の新月

↓↓↓

12月の新月は12月26日 14:14 ですので新月のハッピーセッションを、12月26日(木曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)
それでは12月最初の合同遠隔ヒーリングの日、12月3日(火曜)の21時に♪♪

                   サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス