いじめに苦しむ者たちよ

2019年10月8日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

いじめに苦しむたち者よ

 

いじめに苦しむ者たちよ、縮こまるな!

 

武術を習うがよい。

 

精神が鍛えられ、筋力がつき、波動が上がる。

 

そうなればもう、あなたをいじめる者はいなくなる。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

いじめというフレーズを見るたびに、いじめられている人の苦しみが伝わってきて息苦しくなるほどです。

 

そんなわかった風なことを言うな! いじめられている者の気持ちがわかるか? と言われそうですが。。。

 

武術を習い、気骨のある精神に鍛えられればいじめに屈するどころか、いじめられている人さえ助けてあげられるのでは、と思います。

                                     

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング