もっと素晴らしいことが起こる前兆

2019年10月4日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

もっと素晴らしいことが起こる前兆

 

物事がうまくいかないとき、それを嘆くことはない。

それは、もっと素晴らしいことが起こる前兆なのだから!

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

今日は瞑想中ではなく、会員様へのメールのご返事を書いているときに上記が降りてきました。

 

一つの物事が終わるのはそれはその人にとって必要ではなく、もっと違うこと(幸せにつながること)が待っているから。

 

そのためには今のことがうまくいってはいけなかった! そう考えると納得がいきます。

 

けれど、すぐに結論は出ませんからそれに気付くのに時間が必要な場合もあります。

 

後になってそれがわかるのです。

 

目の前の事象だけをとらえて悲しむな、という神のご示唆なのだと思います。

 

                            サラ・シリウス