これを読んでいるということは

2019年10月4日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

これを読んでいるということは

 

あなたは今、大きな悩みを抱えているかもしれない。

死にたいと思っているかもしれない。

でも、大丈夫!

これを読んでいるということは、あなたが神と繋がっている証拠だから!

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

 

座右の銘が「ケセラセラ」になる以前、私も死にたいと思うほど悩んだ時期がありました。

何もかもうまくいかない!

やることなすこと裏目に出る!

そんなとき全く知らない人にこう言われました

〝あなたは今、八方塞がりだと思っているかもしれない。

でも、周りがにっちもさっちもいかないくらいの八方塞がりになっていても、上を見てごらん。

天空が大きく広がっているんだよ。

そして、諦めないで頑張っていれば、神様がきっと救いの手を差し伸べてくださるから!〟

その時、私は二千万以上の借金を抱えていました。

でも、その人の言葉で不思議と生きる勇気が湧いてきました。

ああ、そうだ! 死ぬのはいつでも出来る! もう一度頑張ってみよう、と。

それからの私は、ギューッとマイナス思考が頭を支配し始めたら、神様が救いの手を差し伸べてくださるから大丈夫!

とすぐに頭を切りかえるようにしました。

すると、負のスパイラルから抜け出して新しい道が開いていき、次々と人生が変わっていきました。

もし、あなたが今、死ぬほどの悩み、苦しみを抱えているのならじっくりと上記の言葉を読み返してみてください。

きっと、魂に染み込んでいくと思います。
                                                サラ・シリウス