選択を間違えた

2019年10月8日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

選択を間違えた

 

忘れているかもしれないが、あなたは生まれてくる前に神と多くの約束をした。

 

そのひとつに、〝幸せを謳歌する〟というのがある。

 

もし今、あなたが幸せでないとしたら選択を間違えただけのこと。

 

物事に遅いということはない。

 

幸せになるために、もう一度選択し直せばよい。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

選択を間違えてばかりいた過ぎし日の若い自分を振り返ると、まさにその通りだと思います。

 

あまりの悲運に神を恨んだこともあります><;

 

でも、違うんですね。

 

そのとき、その道を選んだのは私自身だったのですから。
 

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング