心の底からわかり合える友がひとりいれば

2019年10月8日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

心の底からわかり合える友がひとりいれば

 

何十人、何百人の、心通わぬ友よりも心の底からわかり合える友がひとりいればいい。

 

それでいい。

 

それだけでいい。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

そうですね。

 

私も、かつて沢山の友やとりまきがいた時代がありました。

 

様々な紆余曲折のなかでどん底に落ち込んだとき、失意の只中にいた私に、「迷惑かけないでね」と言ったひともいます。

 

私が順調にいっていたときはちやほやと寄ってきていたひとです。

 

どん底まで落ち込むと、ひとの真実が見えてきます。

 

心の底からわかり合える友というのが、ひとや親・姉妹・兄弟・動物でも同じですね。

 

本当にわかってくれるひとがひとりいればいい……実感です (^。^)
                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング