神がかる

2019年10月4日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

神がかる

 

ひとは人生の節目、節目で考えられないような救いを経験する。

 

よく思い出してみるといい。

神がかった一瞬があったはずだ。

そのとき、私はあなたと共にいたのだから。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

私も若い頃は何度も生死の境をさまよい、挫折し、どん底まで落ちた経験があります。

けれど、もがき、あがきしているうちにスーッと濃霧が晴れるように問題が解決されていった経験が数えきれないくらいあります。

あれが神がかると言うのかもしれません。

今も、毎日こうして神の言葉が降りてきていること自体も神のなせる業としか思えません。
その証拠に、いい言葉を考えようと一所懸命思いを巡らせても、自分の頭ではなにも思いつきませんから (^。^)

                                           

 

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング