自分を大切になさい

2019年10月8日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

自分を大切になさい

 

朝、目覚めたときに、自分を抱きしめて励まして!

 

一日が終り、眠りにつく前に、自分を褒めて。

 

今日も一日頑張ったね、と。

 

そう、もう少し自分を大切になさい。

 

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

天空から降りてくる言葉が、同じ神からではないのは明らかですね。

 

今日の言葉は優しくて、ほのぼのします。

 

女性神様ですね(^。^)

 

つい、忙しさに気をとられ、ともすると、自分が何のために一生懸命働いているのか、その意味さえ忘れそうなほど……。

 

真面目なひとほど、一番自分のことをおろそかにしているのかもしれませんね。
 

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング