2014年のお礼と2015年1月のスケジュールです。

2019年9月30日

こんにちは、サラ・シリウスです。

2014年もおかげさまで、すべてのスケジュールを滞りなく行うことが出来ました。

有難うございました。

今年も1年本当にお疲れ様でした。

今年もあとわずかとなりました。

あなたの今年はどんな一年でしたでしょうか?

願望が叶った方、少し良い方向に向かいつつある方、まだまだだよとおっしゃる方、さまざまだと思います。

ただ言えることはヒーリングを受け始めると、そのひとにとって結果的に良い方向に物事が動いていくようになるということです。

そのときには一見悪いように思えたことでも、後になってあれはこのことにたどり着くために必要なことだったと気づきます。

ですから、なにか変化が起ったとしてもその事象だけで物事をとらえないでください。

あなたにとって将来の良い変化に繋がることが起っているわけですから、心を穏やかに受けいれることが肝要です。

話は変わりますが、あなたはアセンションという言葉を聞いたことがありますか?

2012年の12月12日、地球に2150年周期の節目である次元上昇(アセンション)が起こり、その日を境に地球が『水瓶座の時代』に入りました。

それ以前はうお座の時代でした。

うお座の時代は男性的で、物質、権威、宗教や政治が支配し、水瓶座の時代は女性的で愛を根源とする精神世界、いわばスピリチュアルな時代です。

魂の成長や意識の変化も各人が自覚するようになると言われています。

現在、世界中の人々が天災や事件に巻き込まれたり、国家間に不穏な空気が流れていたりしていますが、それも早晩収束を迎え、コミュニケーションを大切にし、心と精神を重視するスピリチュアルな時代がやってくるものと思われます。

霊能者ではない普通の人々に素晴らしいインスピレーションがどんどん湧いてきたり、言葉で話さなくてもテレパシーでお話ができるようになる日が来るかもしれませんね。

そうなると言葉の壁も無くなって、世界が一つになることも夢ではないような気がします。

狭い日本で戦争ばかりしていた戦国時代から平和な江戸時代へ移ったように、早く世界が一つになるといいですね。

それでは、平成27年1月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

1月はいつもの1日のヒーリングを4日(日曜)にさせていただきます。15日は平常どおりに行います。

合同遠隔ヒーリング 1月4日 (日曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 1月15日(木曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 1月21日(水曜)21:00~22:00

1月の新月

新月が2015年1月20日(火)22:14ですので、1月21日(水曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2015年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

来年のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

来たる 2015年が、あなたの人生に完全なる健康と幸運と使いきれないくらい沢山の金運をもたらしますように\(^o^)/

それでは1月4日(日曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
PS.
甘い戦慄(せんりつ)というタイトルで短編集を書きました。
本好きの方、お正月休みに暇を持てますことがあったら読んでくださいね。

アマゾン¥300
http://www.amazon.co.jp/dp/B00R7FJ282/
楽天ブックス¥300
http://books.rakuten.co.jp/rk/dbf3ba44cc943549b43f0fc0ff89a2b3/
BCCKS¥324
http://bccks.jp/bcck/130352/info

ロープを編む女
プレイボーイの親孝行
夫婦交換
鈍(にぶ)い男
親切なわたし
生まれ変わった男

の六編です。
BCCKSは紙本も購入可です。新書版紙本 160ページ¥1,217
(製本の関係で余りが14ページあります)
私は阿刀田高さんの大ファンなのですが、ちょっぴり作風が似ているかも、と思います。
宜しかったら読んでくださいませね♪

今年は、”天空から降りてきた世にも奇妙なお話”シリーズをPart 3まで出しましたが、今回は違うジャンルで(ジャンル分けがむつかしいですが)ブラックユーモア?的なものかと思います。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー
癒光』

携帯サイト癒光

        

 サラ・シリウス