2013年のお礼と2014年1月のスケジュールです。

2019年9月29日

2013年のお礼と2014年1月のスケジュールです。

今年もおかげさまですべてのスケジュールを滞りなく行うことが出来ました。

有難うございました。

今年も1年本当にお疲れ様でした。

あとわずかで2013年も終りですが、あなたにとってどんな1年でしたでしょうか。

サラは多忙な1年でした。
電話占い会社の運営とヒーラーの仕事に加え、今年後半から小説のプロット(あらすじ)が降りてくるようになったので一層忙しくなりました。

今まで通りの仕事で忙しい忙しいと言っていたのだから、ひとつすることが増えたら時間は増えてくれませんから、睡眠を削るしかありません。

1日睡眠時間が2、3時間という日もありますが、ありがたいことに風邪もひきませんし元気です(^。^)

ただぼ~っとすることがありますね。

それと瞑想の時にあまりに深く入りすぎてしまうので、眠っていたのではと自分を疑ってしまいますが(>_<)

ともあれ、来年も(来年は?)良い年でありますように!

消費税の増税や騒がれている地震等、心配なことばかりですから・・・・・・。

それでは気を取り直して2014年1月のスケジュールです。

新月のハッピーセッション 1月1日(水)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング    1月5日(日)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 1月15日(水)21:00~22:00

1月は毎月1日の遠隔ヒーリングを5日(日)に変更させていただきますのでお間違いのないようにお願いいたします。
毎月15日の遠隔ヒーリングはいつも通り15日に行います。

1月の新月のハッピーセッションは新月が1月1日(水)の20:14よりとなっていますので、1月1日(水)の21:00~22:00に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来たる2014年が、あなたの人生に完全なる健康と幸運と使いきれないくらい沢山の金運をもたらしますように\(^o^)/

それでは 1月1日(水)の新月のハッピーセッションのお時間まで♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光


サラ・シリウス