アレルギーや花粉症で事故?

2019年9月29日

今年の3月頃彩愛の鑑定師の先生とお話した折、妹さんのご主人がひどい花粉症なのにドライブが大好きで困っているという話が出ました。

 

あくびなんかと違ってくしゃみは我慢できないらしく、運転中にくしゃみをして危ない目に遭ったことが1度や2度ではないというのです。

 

だから今年は花粉の季節になってからは1度もドライブに行ってないとのことでした。

妹さんのご主人に会員になるように勧めましたら、入会したからとのメールが入りましたので毎日の瞑想からさっそくヒーリングを始めました。

 

すると、1週間後に花粉症が治ったとのメールが入りました。

今ではスギ花粉が終わってヒノキ花粉の時期になっても大丈夫とのこと。

 

妹さんのご主人はスギ花粉もさることながら、ヒノキ花粉のアレルギー症状も毎年すごかったそうなんです。

 

手前味噌ですが、癒光の遠隔ヒーリングはお役にたってる!と実感しました。

 

お医者様の薬でも効かない日があるという方もいるのに、花粉症が治った!辛い症状が軽減した!という方が多いのですから。

 

もちろん100パーセントの人に効くということではないでしょうが、今のところ90パーセントくらいの方に効果があるようです。
(これは少なめの数値です)

 

5月中旬「くしゃみ」で歩道に車が乗り上げて悲惨な事故が起きたとの報道をニュースで知りました。

インターネットで調べてみましたら、くしゃみの事故って多いんですね。

 

くしゃみの原因は多々あるでしょうが、花粉症の方が多いのも事実です。

ヒーリングスペースコアー癒光の会員になってスピリチュアル・ヒーリングを受けられる方が増えるとそういう事故も少しは減るのに・・・と思います。

 

このページをご覧になっているあなたの友人、知人、ご家族、そしてあなたがもしアレルギーや花粉症だったら、癒光の会員になられることをお勧めします。

 

ただし、その際に会員様情報のお祈願の欄に必ず病名と症状をお書きくださいね。

 

遠隔ヒーリングの前のお名前読み上げとお祈願読み上げに必要ですから^^

 

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆