サラの瞑想は宇宙で

2019年9月29日

フェイスブックで金環日食の素晴らしい写真を見てさっそくシェアさせていただきました。



とっても美しいですよ~~~^^是非見てください。

 

フェイスブックの金環食 

 

ブログにも載せたいくらいですが著作権とかあるかも知れないので、フェイスブックのページでシェアだけにさせていただきました。

 

サラはよほどのことがない限り、遠隔ヒーリングの日だけでなくほとんど毎日、遠隔ヒーリングの会員様達のお名前読み上げと願望成就のヒーリングを行っております。

 

遠隔ヒーリングをするときには必ず瞑想に入ってからにします。

 

その折に以前は世界のヒーリングスポットや、富士山の頂上や、キリマンジャロの山などにちょこんと乗っかって(イメージです^^)呼吸法を始めていました。

 

でも最近、景色が近いと悲惨な天災や山での事故などが脳裏に浮かんできて、集中できなくて困ることが多々あります。

 

それで今では第1のチャクラ(ムラダーラ・脊柱の基底にあたる肛門と性器の間にあります)から光の紐を出して地球と結び、宇宙で瞑想をするようになりました。

 

第1のチャクラから光の紐を伸ばして地球の中心に結びに行ったあと、どんどん宇宙へと上昇して行きます。

 

地球がゴルフボールくらいに見えるところまで昇って行きます。

 

はるかかなたに、サラの魂の故郷のシリウス星が見えます。

 

ムラダーラから光の紐を出して地球の中心とつながっていますから、安心して宇宙に漂っていられるんですね

 

その時のイメージとこの写真がぴったりだったのでびっくり!!

 

この写真を見ながら瞑想に入るとより一層深く入れるような気がします^^

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス 

人気ブログランキングへ 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆