2023年3月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、さら・シリウスです。

もうすぐ三月がくるというのに、まだまだメチャクチャ寒い日が続いていますね。

寒さに弱い私はつい引きこもりになりがちで、お正月太りの延長線上にいますが、あなたは大丈夫ですか?

もっとも寒さだけではなく、コロナの影響で閉めているお店も多くなったせいか外出の面白みが無くなって、外出が減ったのも原因かもしれませんね。

私の住んでいる下関でもお気に入りのお店をはじめ、かなりの店舗が店じまいをしてしまいました。

テレビやユーチューブで見て、いつか行こうと手帳に書き留めて楽しみにいたところもバタバタと無くなっているようです。

早く世界中が平和になって、感染症も無くなって世界中の皆が笑って暮らせる日が来るといいですね。

この数年、世界中で様々な事件や戦争、疫病や地震が休む暇もないくらい起こっていますが、巻き込まれないよう自分をしっかり持って生きて行くしかありません。

さらと遠隔ヒーリングも、あなたをしっかりとガードします(^。^)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2023年3月のお知らせです。

o*○*:.。.。.。o*○*

3月の合同遠隔ヒーリングは、1日は大丈夫ですが15日がボイドタイムにかかりますので、1日と16日に行わせていただきます。

合同遠隔ヒーリング  3月1日(水曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  3月16日(木曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 3月22日(水曜)21:00~22:00

2023年3月の新月

2023年3月の新月は、3月22日(水曜)午前2:24~ですので、新月のハッピーセッションを3月22日(水曜)の21:00から行わせていただきます。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

さらは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

願望成就と運気のアップは、スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2023年度も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは 3月1日(水曜)の21時に♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

さら・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

AdamというNFTのサイトで、小説などのNFTを出しました。
世界で100冊だけの本、音楽入りで読めます^^

今話題の日本発のNFTであるAdamだから、クレカ、銀行振込、暗号資産(仮想通貨)で決済可能です。
オープンシーは暗号資産のみだから敷居が高いと思ってる人もAdamなら簡単です。

私もオープンシーに出品するとき、メタマスクで躓いて大変だったけど、Adamはそんなこともなくてクリエーターの人にもお勧めです。

有名どころでは坂本龍一さんや小室哲哉さん、東村アキコさん、坂東工さん、その他大勢です。
NFTこれからです! 参入お勧めしますよ!(^^)!
Adam NFT

#オープンシー #暗号資産 #メタマスク #坂本龍一 #NFT #Adam #クレカ #坂東工 #投資

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで! 輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

新しいブログ始めました。
さらの小説をドラマや映画にするならこのキャスト!という妄想ブログです(#^.^#)
勝手にキャスティング・小説・夢幻空間

埋もれた能力を掘り起こす瞑想をご紹介している本がこちらです。
霊媒体質の方の自己お祓いの方法や先祖供養のやり方も書いています
スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!

アマゾンで新たに短編集と小説を出しました。

私は瞑想中にハイアーセルフからあらすじを貰います。 自分でもあらすじに肉付けをして小説を書いていますが、とても時間がかかります。降りてきたあらすじを全部小説にするには、500年はかかる勘定です(笑)
形にせずに埋もれたままにするのはあまりにももったいない!
ですから、あらすじを元に他の方にも書いてもらうことにしました。
その第一作目が出来ました。

第一作目はココナラの赤堀堂馬さんという方です。
短編集・瞳に映る秘密とは?

さら・シリウス:あらすじ
赤堀堂馬:文章

第二作目はココナラの朧塚さんという方です。
短編集・嘘つきな小指

さら・シリウス:あらすじ
朧塚:文章

コロナで外出もためらわれるこの頃です。
さらの書いた本を読んでいただけると嬉しいです。

アマゾンの電子書籍はキンドル端末がなくても、無料のKindleアプリをダウンロードすれば、PCやタブレット屋スマホなど、どの端末からでも読めるそうです。

無料のKindleアプリ

短編集・化粧したハイエナ達

小説・背中(せな)に抱かれて

これは以前出版したものですが、宜しければどうぞ(#^.^#)

甘い戦慄(せんりつ) 1 短編集

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

ニコニコ動画に切り替えました。

私が書いたあらすじに肉付けし、小説にして頂いたのを動画にしています。

プロのナレーターさんや元舞台俳優さん、声優さんなどに朗読して貰っていますので、中々いいのが出来ています(#^.^#)
チャンネル登録もお願いできれば嬉しいです<m(__)m>
【パソコンの中のドア】
【朗読・知らんけどコピー機】
【朗読・髪の秘密・前編】
【朗読・髪の秘密後編】
【朗読・造り酒屋の人柱】

もし、ニコニコ動画のアカウントをお持ちでしたらチャンネル登録をお願いできると嬉しいです(^。^)

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング