裸で歩むか、暖かい衣に包まれて歩むか

2019年10月8日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

裸で歩むか、暖かい衣に包まれて歩むか

 

寒々しい世の中を裸で歩むか、暖かい衣に包まれて歩むかは自分次第である。

日々の選択を間違うことなく歩めば、少しずつ暖かい衣が増えていき、あなたを優しく包んでくれるであろう。

くれぐれも日々の選択を間違いめさるな。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

 

今の自分は過去に選択してきた結果だと言いますが、その通りだと思います。

けれど、そのときそれを選ぶしかなかったとしたら……。

神様の言葉に時々、突っ込みを入れたくなることも (^。^)

 

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング