未来永劫、煉獄の炎の中で苦しむことになってもよいのか

2019年10月4日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

未来永劫、煉獄の炎の中で苦しむことになってもよいのか

 

目の前にある栄耀栄華に眼がくらみ、人を蹴落としてでもそれらを手に入れようとするおろか者めらよ!

たかだか人生、7、80年の悦楽のために、未来永劫、煉獄の炎の中で苦しむことになってもよいのか、もう一度考えてみよ!

悔い改めるに遅いということはない。

今日からでも改心し、やり直すがよい。

神は見ておる。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

 

煉獄の炎なんて、どんなに恐ろしい世界なんでしょう><;

なんとも厳しいお言葉が降りてきました。

サラは様々な宗教で学び修行したうえで現在は無宗教になりましたが、神の存在を常に感じております。

瞑想中に天空から降りてくるお言葉はダイレクトに百会(第7チャクラ)から入ってきます。

今年の1月3日から降りてくるようになった神のお言葉は多岐に渡りますが、降りてくる限り書かせていただこうと思います。

                                           

                                                サラ・シリウス

                                            

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング