いいことは起こらない

2019年10月4日

天空から降りてきた言葉

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

いいことは起こらない……

 

私の人生、なにもいいことなんてない……。

あなたがそう思っている限り、いいことは起こらない。

思っていることが実現するのだから。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

 

そうですね。

私も人生の波乱のまっただ中にいたときはそう思っていました。

毎日、毎日……。

潜在意識にその思いを植え付けているのですから、いいことなんて起こるはずがないと気が付いたのはずっと後のことでした。

潜在意識は思ったこと、ビジョンとして思い描いたことを現実と思い込み、そのとおりのことを再現しようとします。

だから、どうせ思うなら、起こって欲しいこと、そうなったらいいな、と思うことを思い描いた方がいいですね。

                                           

                                                サラ・シリウス

                                          

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング