ゴールデンウイーク始まりましたね♪

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

素晴らしい青空のもと、ゴールデンウイーク始まりましたね。

日本の北の方はまだまだ寒いそうですが、おおむね全国的に良いお天気のようです。

毎年のことながら、サラはゴールデンウイークも関係なくお仕事ですが、もしかしたらあなたもそうかもしれませんね。

テレビであちこちに出かける方々の映像が流れてきますが、昨今の事件や天災を思うと人生悲喜こもごもだなと・・・

ともあれ、ゴールデンウイーク中に何事もなく平安であれと願います。

それでは平成25年5月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 5月1日(水)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 5月11日(土)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  5月16日(木)21:00~22:00

5月の新月は5月10日09時28分~05月11日06時20分ですが、5月10日09時28分~5月11日06時20分迄ボイドタイムですので、新月のハッピーセッションを5月11日(土)21:00~22:00に行います。

2回目の合同遠隔ヒーリングは、5月15日が21時13分~05月16日07時37分までボイドタイムですので、5月16日(水)に行います。

※新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。
お間違えのないようにお願いいたします。

願望成就と運気のアップは高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね^^

あなたの人生に、山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは、5月1日の21:00の合同遠隔ヒーリングまで

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

携帯サイト癒光


サラ・シリウス