2022年2月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、さら・シリウスです。

2022年が明けて早やひと月、早いですね。

2020年初頭から始まった感染症騒ぎもまだまだ続行中の中、また新しいのが出てきたようです。

こう長引くとあまり驚かなくなりましたけれど。

この二年間、私は生活習慣がかなり変わりました。

一番顕著なことは、以前のようにお買い物にあまり出なくなったことですね。

ウオーキングをするときに人がいないところではマスクをしませんが、デパートやモールなどにいくとそうもいきません。

ですから、マスクが嫌いな私は外出がついつい億劫になってしまいます。

お陰様で無駄使いが減りましたけれど、他の方達もそうであればやはり地元の活性化の為にはよくありませんね。

地産地消を心掛けて、活性化に協力しないといけません(#^.^#)

この騒ぎが治まったあと、お気に入りのお店が無くなっていたら寂しいですから。

ともあれ、一日も早くコロナウィルスの脅威から解放されますように……合掌

○*:..。o*○*:.。..。.。o*○

それでは2022年2月のお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 2月2日(水曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション  2月2日(水曜)22:00~23:00

合同遠隔ヒーリング   2月15日(火曜)21:00~22:00

いつもの1日の遠隔ヒーリングはボイドタイムにかかりますのと、2月の新月が2月1日(火曜)の14:47~ですが、これも同じくボイドタイムにかかりますので、いつもの遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションを同日の2日(水曜)に行わせていただきます。
(ボイドタイム→2月1日(火曜)20:02から2日(水曜)の20:01まで2日間にわたります)

いつもの15日の遠隔ヒーリングはボイドタイムにかかりませんので、いつも通り15日(火曜)に行わせていただきます。

2022年2月の新月

2月の新月は、2月1日(火曜)の14:47~ですので、2月2日(水曜)に行います。
日にちが近いので分けずに、2月2日(水曜)の合同遠隔ヒーリング後の22:00~に行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、さらは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2022年度も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは2月2日(水曜)の21時に♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

さら・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

埋もれた能力を掘り起こす瞑想をご紹介している本がこちらです。
霊媒体質の方の自己お祓いの方法や先祖供養のやり方も書いています
スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!

アマゾンで新たに短編集と小説を出しました。

私は瞑想中にハイアーセルフからあらすじを貰います。 自分でもあらすじに肉付けをして小説を書いていますが、とても時間がかかります。降りてきたあらすじを全部小説にするには、500年はかかる勘定です(笑)
形にせずに埋もれたままにするのはあまりにももったいない!
ですから、あらすじを元に他の方にも書いてもらうことにしました。
その第一作目が出来ました。

第一作目はココナラの赤堀堂馬さんという方です。
短編集・瞳に映る秘密とは?

さら・シリウス:あらすじ
赤堀堂馬:文章

第二作目はココナラの朧塚さんという方です。
短編集・嘘つきな小指

さら・シリウス:あらすじ
朧塚:文章

上記は¥437です。

コロナで外出もためらわれるこの頃です。
さらの書いた本を読んでいただけると嬉しいです。

アマゾンの電子書籍はキンドル端末がなくても、無料のKindleアプリをダウンロードすれば、PCやタブレット屋スマホなど、どの端末からでも読めるそうです。

無料のKindleアプリ

短編集・化粧したハイエナ達

小説・背中(せな)に抱かれて

これは以前出版したものですが、宜しければどうぞ(#^.^#)

甘い戦慄(せんりつ) 1 短編集

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

ニコニコ動画に切り替えました。

私が書いたプロットに肉付けし、小説にして頂いたのを動画にしています。

プロのナレーターさんや元舞台俳優さん、声優さんなどに朗読して貰っていますので、中々いいのが出来ています(#^.^#)

秋の夜長に聴いていただければと思います。

チャンネル登録もお願いできれば嬉しいです<m(__)m>
【パソコンの中のドア】
【朗読・知らんけどコピー機】
【朗読・髪の秘密・前編】
【朗読・髪の秘密後編】
【朗読・造り酒屋の人柱】

もし、ニコニコ動画のアカウントをお持ちでしたらチャンネル登録をお願いできると嬉しいです(^。^)

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス