新年のご挨拶とヒーリングのお知らせ

明けましておめでとうございます、サラ・シリウスです。

昨年中も『ヒーリングスペースコアー癒光』と『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』をご利用いただき、厚く御礼を申し上げます。

昨日、今年初めての合同遠隔ヒーリングを無事に執り行わせていただきました。

2020年は東京オリンピック及びパラリンピックが開催される年でもありますし、平成から令和と元号が変わった最初の年となります。
いつもの年明けとは違う、なにか新しくいい方向に向かっていくような気がしているのは私のポジティブ思考の故でしょうか。
(希望的観測ではないことを祈ります\(^o^)/)

世界の情勢が目まぐるしく変化して、ひと昔前ふた昔前とスピードが著しく早いような気がします。
のんびりしていられないな…とも思いますが、焦っても仕方ありませんね。
マイペースで、天空から与えられた使命をコツコツと真摯に遂行していくのみです。

『ヒーリングスペースコアー癒光』と『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』のヒーリングの力も、もっともっとパワーアップさせて本年も皆様にご満足いただけるパワーをお届けしたいと思います。

今年も『ヒーリングスペースコアー癒光』と『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』をどうぞよろしくお願いいたします。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

それでは『ヒーリングスペースコアー癒光』2020年1月の残りのスケジュールのお知らせです。

2020年1月はいつもの1日と15日の合同遠隔ヒーリングをスケジュールとボイドタイムの関係で1日の分を1月7日(火曜)に行わせていただきました。
次回は1月16日(木)の21:00から行います。

合同遠隔ヒーリング 1月16日(木曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション )1月25日(土曜)1:00~22:00

2020年1月の新月

↓↓↓

新月が1月25日(土)6:43 ですので、新月のハッピーセッションを1月25日(土)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは1月16日(木曜)の21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス